SSブログ

月曜ゴールデン「税務調査官窓際太郎の事件簿22」 [ドラマ]

世田谷南税務署のさえない署員の窓辺太郎(小林稔侍)は、実は国税局の影の査察官である。

部長の森村(北村総一朗)の命を受けて甲府西税務署に潜入した太郎は、署員の三穂(渋谷飛鳥)とともに小さなワイナリーで起こった相続争いに巻き込まれてしまう。

成瀬ワイナリーは経営者の智之(駿河太郎)が亡くなり、妻の久子(北原佐和子)と番頭の村越(綾田俊樹)が切り盛りしていたが、県会議員の兄・則之(木下ほうか)が相続権を主張し、ブドウ畑を取り上げようとしていた。

子供に恵まれなかった久子はあきらめようとするが、そんな時智之に隠し子がいることが発覚した。

薫(麻生祐未)に捜索を依頼し、間もなく亜希子(鈴木蘭々)と勇太(岡田蒼生)の母子を探し当てた。

一方、太郎は遺産相続の背後に、代議士・栗原(津嘉山正種)がいることを突き止める。

はたして、太郎は巨悪に利用され、蹂躙されようとしている親子とワイナリーを救うことができるのか!



小林稔侍さんいいキャラしてるよね!

こちらも、おすすめだよー



鉄道員 ぽっぽや(DVD)

鉄道員 ぽっぽや(DVD)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せになろうよ #11鈴木先生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。